プロテインスープ店舗日記

月日が経つのは早いもので、、、
と思いましたがオープンからはまだ1ヶ月経ってないので、意外と早くないなと改めて思い直しましたが、早くもメニュー変更です✨
おかげさまで通ってくださる方も増え、一度来てくれた方がお友だちを連れてきてくださるパターンも増えてきました☺️
プロテインスープ店舗日記
【開店日記その②】
月日が経つのは早いもので、、、
と思いましたがオープンからはまだ1ヶ月経ってないので、意外と早くないなと改めて思い直しましたが、早くもメニュー変更です✨
おかげさまで通ってくださる方も増え、一度来てくれた方がお友だちを連れてきてくださるパターンも増えてきました☺️

メニューは、これからの季節に備え、冷製がおすすめの先行販売中かぼちゃとビシソワーズ、レモン牛乳も新たに加え、もはや定番となったナゴミベーカリーさんのバゲットもメニュー化してみました🥖#大好評

販促としては、ショップカード代わりのシールと、ちょっと残念な紙袋も出来ました。#うれしがり

コップも作りたいなぁと思いつつ、ちょっと高いなぁと、まだ手は出してませんが、エプロンなどの衣装も作りたいなぁ、、、なんて、やりたいことが次々と浮かんできます😅

おかげさまで日経さんや、ジャングルの方から取材などにも来ていただき、これから火がつくかも🔥と、図に乗っていますが、相変わらず椅子の数は2脚しかない、お客さんに優しくない店舗スタイルです😈

4人も入ればぎゅうぎゅうの極少店舗ですが、そこはみなさんご近所さん同士だからか、譲り合ってくださり、お店側としてはスムーズな運営をさせていただいております。#お客さん任せ

1番嬉しいのは、お客さん同士で作り方や味のオススメのお話など、ちょっとした交流が生まれていることです☺️
これは本当にいいお客さんのおかげとしか言いようがありません。
#感謝感謝

そんなこんなで初めはどうなることかと思いましたが、近所の皆さんのおかげで良い感じに店舗運営させていただいております😊
#来てくださっている方にとっても良い場所になってるといいな

2月から続く在庫不足の状況は今なお改善されておらず、1ヶ月弱でだいたい店舗の見通しはついてきたので、今月からは改めて本業の方に集中していこうと思います🥸#店舗運営も本業です

3月はご近所の方優先でとお伝えしていたため、「4月になったら行きますね!」と、見守ってくださっていた方も結構おられたので、これからは元々のお客さんも来てくださると良いなと思っています☺️

場所は非常に不便な場所ですが、暇で暇で仕方ない方は、暖かくなってきた春のお散歩ついでにでもご来店頂けると嬉しく思います😊
勝手に激推しですが、ナゴミベーカリーさんと一緒に来てみてください🥖ナゴミベーカリーさんの口コミは、「人生で1番」的な熱いレビューも多いので、パン好きな方はナゴミベーカリーさんだけでも来る価値ありです。#うちはオマケでよいですよ。でもレビューは書いてね

と、なんのこっちゃかよくわからなくなってきたので、近況報告はこれぐらいにしますが、近々先行販売中の新商品も登場予定です🎃

これからも夫婦2人で頑張ってまいりますので、応援頂けると嬉しく思います🙇🏻‍♀️🙇

Featured Product

この記事で紹介した商品

プロテインスープお試し100g

¥1,480

商品ページを見る
プロテインスープお試し100g

関連記事

しょっぱいプロテインはある?|塩味で摂りたい人の選択肢と自作の落とし穴しょっぱい しょっぱいプロテインはある?|塩味で摂りたい人の選択肢と自作の落とし穴 甘くないプロテインの選び方|種類・原材料での見分け方・続け方プロテイン 甘くないプロテインの選び方|種類・原材料での見分け方・続け方 甘くないプロテインが見つからない方へ|砂糖・人工甘味料が苦手ならKOREDE 甘くないプロテインが見つからない方へ|砂糖・人工甘味料が苦手なら

Start Korede

甘くないプロテインスープを、まずはお試しから。

食事に合わせやすい、やさしい味わいを体験してください。

商品一覧を見る KOREDEとは
KOREDEプロテインスープ