fbpx

Loading...

KOREDEってプロテイン?それともカレー?

プロテインカレー

KOREDEってプロテイン?

それともカレー?

 

 

 

 

 

 

愚問です。

 

KOREDEは、『プロカレー』です。m9( ゚Д゚) ドーン!

 

と、冗談はおいておいて、「1食でたんぱく質が20gも摂れて、しかも糖質・脂質オフ。プロテインみたい!」と言われることがあります。そうとも言えるし、そうでないとも言える。そもそもそれを定義する必要なんてあるのかと、私は言いたい。

すいません。変なテンションで。

 

真面目な話、プロテインというと甘いものが多く、甘さを薄めるために水を増やすとお腹がタプタプになるし、トレーニング後であればまだしも、濃厚だからデスクワークでカロリーを消費してない感じがある時にはちょっと飲みにくいなぁと思っていました。

小学生の頃、なんで水道の蛇口からコーラがでてこないのだろう…コカ・コーラのCMとして、産学連携の観点からであれば、いっときの話題にバズったりするんじゃないか!なんてことを考えたように、「もっと、手軽にたんぱく質が摂れたらいいのになぁ…」と思ったことはありませんか?

 

飲むKOREDE

飲むカレー

 

KOREDEは、カレーとしてもお召し上がりいただけますが、そのまま飲むことも出来ます!グイッと一気飲みは辛いですが、塩分も控えているので、ラーメンのスープのようなことになったりはしません。

 

かけるKOREDE

かけるカレー

鶏肉にかけるカレー

 

たんぱく質が20gもあり、脂質も少ないから、野菜やお肉にかけるのもいいです。鶏肉にかけるとタンパク質の量がものすごいことになるので、よっぽどたんぱく質が必要なとき以外は、程々にしておいてください。

 

というように、カレーライスとして食べるだけでなく、カレー味のプロテインとして飲むこともできるし、野菜やお肉にかけるカレーソースとしてもお召し上がりいただけるわけです。カレーとして、名だたる美味しい、脂質・糖質たっぷりのカレーと比べられると、「ちょっと!ちょっと、ちょっと!」とさし挟みたくもなります。

 

KOREDEは新しい食べ物です

KOREDEは、そういうやつです。新しい概念なんです。

今日から、KOREDEってなんですか?と言われたら、『プロカレー』ということにします。医師やトレーナー、カレー屋という、3人のプロが作った、プロテインであり、カレー。だから、プロカレーです。どうぞみなさんも、お友だちに紹介して頂ける場合は、「KOREDEって、プロカレーなんだよ。」と教えてあげてください。

なんのためにもならないお話で失礼しました。

 

LINE友達登録

初回20%OFFクーポンプレゼント中!

友だち追加

MEDIA

多くのメディア等でご紹介いただいています

5
13
20
9
12
4