fbpx

Loading...

コーラカレーも言うまでもなく美味しくはない

コーラカレー

昨日のカルピスに引き続きですが、砂糖多めの甘い飲み物はやっぱり合わないですね。

料理をされる方からするというまでもありませんが、辛い料理を甘くするのに砂糖を入れるというのは、基本的に全然合わないですよね。料理で砂糖を入れる場合のは、甘さをたすというよりはコクを足す意味で使われる事が多いと思うので、ソフトドリンクなどはコクを通り越して、甘さが強すぎるんですね。

以前のコーヒーとトマトジュースほどの地獄ではなかったので、隠し味的に入れる分には多少は良いのかもしれないです。

@korede_jp

コーラでカレーを作ってみたら、やっぱりおいしくはなかった#レンチンレシピ #時短レシピ #カレー #レシピ紹介 #完全栄養食 #完全栄養カレー #完全カレー #カレーメシ

♬ Cooking Time – Lux-Inspira

甘いジュースはもう入れることはないので、まとめとしては、カレーに甘いジュースは合わないということですね。

◯◯で作ってみたシリーズも、とりあえずは後2回の予定です。逆にこれは絶対に合うというものは、普通にレシピ化してあげようと思いますので、その時を楽しみにしておいていただけると嬉しく思います。

 

LINE友達登録

初回20%OFFクーポンプレゼント中!

友だち追加

MEDIA

多くのメディア等でご紹介いただいています

5
13
20
9
12
4