fbpx

Loading...

簡単スープジャーを使ったオートミール弁当

20220618

スープジャーのオートミール弁当はまったくもって絵にならないので、今日はVlog的な感じで作ってみました。

普段の俯瞰の作り方よりはわかりやすいかなと思いつつも、にじみ出る生活臭がブランドの公式ブログとして良いのだろうかと思いつつも、特段高尚な内容を普段から上げているわけでもないので、サクッとタイプのブログもたまに上げていこうかなと思っています。

こんなのじゃなくて、こういう動画とか、こういうことが知りたいんだよ!というようなご意見がありましたら、LINEででもメールででもお声を頂戴できると嬉しいです。

それにしても、スープジャーオートミールとKOREDEプロカレーの相性は本当に抜群だなぁと、改めて思うのです。

ぜひぜひ、みなさんもお試しくださいませ!

 

LINE友達登録

初回20%OFFクーポンプレゼント中!

友だち追加

MEDIA

多くのメディア等でご紹介いただいています

5
13
20
9
12
4