fbpx

Loading...

緑茶とKOREDEプロカレーはものすごく相性がいいですよ!

緑茶カレー

みなさんこんにちは!

早速ですが、今日は吉報です!

タイトル通り、緑茶いいですよ!

@korede_jp

緑茶で完全栄養食カレーを作ってみた#レンチンレシピ #時短レシピ #カレー #レシピ紹介 #簡単レシピ #ズボラ飯

♬ Cooking Time – Lux-Inspira

動画では、あくまでも実験用にKOREDEプロカレーの量は半分にしていますが、実際に作る場合は、40gが1人前になりますので、緑茶も160mlぐらいがいいと思います。

これまで、トマトジュースが個人的には一番の推しでしたが、緑茶、いいです!緑茶のコク(たぶんカフェイン由来)が、KOREDEプロカレーにいい感じでコクを与えてくれるので、味に深みが出ます。

改めてレシピを作ってみますね!

LINE友達登録

初回20%OFFクーポンプレゼント中!

友だち追加

MEDIA

多くのメディア等でご紹介いただいています

5
13
20
9
12
4